産後ママのための自宅ケアとお茶の会

ママになっても健康で美しく

産後ママのための自宅ケアとお茶の会   1.2.3歳 託児つき!!

いつも産後クラスの生徒さんから「もっと早く知りたかった!」「一人目のときも知っていれば良かった。」というお声をいただいて、役立つ知識を早く沢山の方に広めたいと思ってきました。
・産後の硬さを取る方法 ・骨盤の内側から整える方法 ・正しい抱っこ、授乳の仕方 産後の方の多くが骨盤を元に戻すのに外側から締めていることや、授乳や抱っこの姿勢を正しく知らないことに残念に思ってきました。知らないことで自ら苦しくなっていることもわからなくなったり….。そのことも育児が原因のストレスと思ってしまったり。身体が楽になったら、本当は育児はもっと楽になるのに。知らないことは本当に損しているなと思ってしまいます。 綺麗になるために歪んでしまった原因の硬さを取って中が働くようにトレーニングすることです。それだけで産後の回復はグンと早まります。テニスボールを使うことでご自宅でも簡単に続けられるケア内容や足のアーチが骨盤の形を決めていることなど、他では教えてもらえない大事な情報ばかりお伝えしたいと思います。身体の軸ができていくことでイライラが減ってこころ穏やかに育児ができることを知ってもらいたい! __image 終わった後はおいしいお茶とお菓子でくつろいでいってくださいね。 ★1.2.3歳のお子さんをお連れの方のために託児も準備しています。お子さんもバルーンアートで楽しみながら待ちます。 0歳児については別室での託児は用意していません。 【日時】5月30日10:00~11:30 【場所】ピラティススタジオソレイユ 202 【料金】2000円 テニスボールのお土産とお茶つき 【申し込み】contact@pilatessoleil.com 090-3686-3802 http://pilatessoleil.com/